ムムム!



びーちゃんが何かを見つけた模様!(それにしても我が家のソファのボロいこと!やったのは当然このお方たち)
ムムム!


網戸にきたのは・・・・・(Gじゃないよ 念のため)
虫2


カミキリムシでした!!
虫2


「おー!?なんだコレー!??
虫3


興味津々の2にゃん
でも、当然捕ることはできないので 仲良くお昼寝
夏の午後



からの~・・・






とうっ!!
とうっ!


ココちゃんは強い女の子なのでありました

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング

はたらくにゃんこ


今日も2にゃんでよく働きました!?



新聞を読むのは全力で阻止します
新聞



ブログの更新も全力で阻止します
じゃまする



とりあえず箱は入って居心地を確かめます
箱チェック



お菓子の味を確かめます
バウムクーヘン



おべんとうだって守ります
お弁当



そして愛をふりまきますぬーん

今もそうですが、ブログを書いていると毎回キーボードの上に寝に来ます
もしや いやがらせでは!?
でも、がんばりますっ!!

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング

マイブーム

きみもかいっ!!
ねこなべ2
なんでしょう!?我が家のにゃん達は(笑)  
トイレの手洗いブーム、当分続きそうです!


そしてもうひとつのブームは
サッカー
にゃんこサッカー!

にゃんこサッカー
おらおらおらwwww
公式認定球はペットボトルのふたです
コレ、飽きずに毎晩やってます


ところで、おとといはびーちゃんの去勢手術だったんですよ
ついにこの日が来てしまったと朝からスタンバイして、用心深いびーちゃんを捕獲しました
だましうちして捕獲したので怒ってましたー!! 「シャーッ!!」されました


手術は無事終わりまして、夕方帰ってきましたが
こわかった
当日はみょーにおとなしくなっちゃって心配しましたが、今日はもう すっかりいつものびーちゃんに戻りました
はーやれやれ

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ




うわさのじゃらし

なぜか、トイレの手洗いでくつろぐビーちゃん先生


もしもし?ここはねこ鍋ではありませんよ??
トイレ手洗い


今日は新しいねこじゃらしを買ってきました!
よく遊ぶとうわさの カシャカシャぶんぶん
さっそく試すと・・・


あぎー!!!
あぎー



おかあさん!もっと振って!もっと!!
きゅるん

ココちゃんの食いつきがスゴい!!! 動きが早くて写真が撮れません
さすが、うわさのじゃらし おそるべし!!


飽きずにずーっと遊ぶのでニンゲンのほうが疲れてきました・・・
ビーちゃんの顔で表現すると・ ・ ・
白目
こんなカンジ(笑)


ちょっとはしゃぎすぎちゃった!てへっ
てへっ


よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキングへ

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク