大きくなりました

シルバーウィークでしたね。皆さんはどう過ごされましたか?
まだ渋滞に巻き込まれておうちに着いていないかたもいるかな??



わたしは昨日、昔からの大切なお友達と会うために都内に行きまして
ランチして皇居を散歩したりなんかして・・・楽しい一日を過ごしてまいりました!
皇居
木々の緑がキレイでした!!


おやじ??おやじはにゃんこ達とお留守番ですよ(笑)


そんなこんなでブログの更新もさぼりぎみなワタクシ
前の写真を漁っていたら懐かしいのが出てきました
7来たときのココちゃん
今年3月の まだ来たばっかりのころのココちゃん  ちいさ~い
映り込んでいる足は娘の足です・・・



そして最近のココちゃん 大きくなってますねー!!こうして見るとホントびっくりです!!
6お手入れ



そして!びーちゃんはもっと大きくなってます
貸してー!やだっ!

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング


テーマ :
ジャンル : ペット

運動量の差


すっかり涼しくなりましたねー。
小学校のグランドの ほぼ隣に位置する我が家では、毎朝運動会の練習をする
元気な小学生の声が聞こえてきます

初めての秋を迎える2にゃんは興味深々
「なにか聞こえるねー。」 「うん、きこえるねー。」
聞こえるね



ちょっとコワいから隠れちゃおうかな・・・
ねこなべ
って!キミ!そこに隠れたら炊き出されちゃうぞー!!



今日もお気に入りのおもちゃで遊ぶココちゃん
3遊び中


使う??
4使う?


ぼく、みてる・・・
5ぼく見てる

毎日の運動量はココちゃんのほうが圧倒的に多いです。
びーちゃんはゆっくりしてるので写真も良く撮れます(笑) どうしてもびーちゃんの写真が
多くなってしまいがちなので、最近は意図的にココちゃんをねらって撮っていまーす。

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング





テーマ :
ジャンル : ペット

くも発見!



先日の夜のこと・・・

あ!くも!!
くも!
サッシを開けた時に 入っちゃったなーって思ったけどその後見失っていたくもが
ココちゃんにロックオンされたけど・・・   さすがにそれはちょっとムリじゃない??(笑)


ね?びーちゃん!



「あ?ぼく? ぼく虫に興味ないからいいです」
オレは知らん
きょうだいなのに この温度差はいったい・・・


そして今日、何がいたのか網戸にジャンプして登るココちゃん
今日もめちゃめちゃヤル気にあふれています!!
網戸ジャンプ
いっぽうその頃 びーちゃんは・・・


「ぼくはいいです」
ぼくはまったり
本日もまったりモードで(笑)


よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング



テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク