にゃんこの日常

久しぶりに2にゃんの体重を量りましたよ
ココちゃん3・9kg びーちゃん5・0kgでした!!
おおきくなったにゃー(」*´∇`)」




今日もかわいく決まってるでしょ? あたち、太らないように いっぱい運動してるもの!
美人のここちゃん - コピー



寝姿もかわいいでしょ?てへっ 
てへ寝C



そして、やらかすオトコ 「ぼくじゃありません」
おれじゃないよ



はい!じゃらし! 「う~ん・・・」
1歳のびーちゃん



「ちょっと 遊んでやるかー」   遊び方も怠惰な香りがします・・・
パンチの練習 B



そして最後はやっぱりコレ  1・1キロの差はこの生活からうまれるのでしょうか??(笑)
ZZZZ.jpg


よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング

テーマ :
ジャンル : ペット

毎日やらかしてます



本日も絶賛おじゃま中!!
おじゃま
書きにくい!めっちゃ書きにくいよー!!



そしてついに先日やらかしましたー!
おふろに落ちました
最近は私と一緒にお風呂に入っていたびーちゃんですが、お湯がかからないよう 
いつも窓際で待っていたのに、その日は浴槽のフチを歩きだし・・・

私が顔を洗っているときに じゃぼっと音がして・・・
お風呂の水面を歩いているびーちゃんが!!(本当に歩いているようでした)

パニックになっているのでタオルを持って追い回しても捕まえられず
しかたなくびーちゃんにまかせることにし、そおっとおしりの下にバスタオルを敷いてあげました




お風呂からリビングまで あっちこっちでブルブルッと水を飛ばしてくれました ○| ̄|_
幸い寝るまでには乾いたのでカゼをひくこともなく 本日も元気に
やらかしておりますv(o゚∀゚o)v

ここでやめときゃよかったのにー(しっぽがE.T風になってる!!)
にゃんこおふろ



「おバカねー」
あたし見てた
ってココちゃん!キミもじゃまですよ(笑)

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング




テーマ :
ジャンル : ペット

1歳になりました!!

最近ぐっと朝晩寒くなりましたねー

そんなちょっと寒かった10月31日(そういえばハロウィンでしたね!) 
我が家の2にゃんはめでたく

  1歳になりましたー\(^o^)/(誕生日は推定です)
   びーちゃん、ココちゃん お誕生日おめでとう!!



え?ぼく? あ、ありがと。。。 
びーちゃん


1歳?ふーん。。。 注※2にゃんは同じポーズをしています!!
おっさんポーズ ココちゃん
と、まあ あんまりピンときていないにゃんこ達ですが 
これからもずっと元気でいてねp(*^-^*)q



さてさて、そんな2にゃんの最近のお気に入りは おやじがハワイで見つけた
ハロウィンっぽいおもちゃ
ねこおもちゃ その後1



動かすとがらがらと鳴ります。しかも ねこガイコツ風(笑) いいでしょー??
(詳しくは前回の記事をごらんくださいな)
ねこおもちゃ その後2



「獲物、えものー、捕獲、ほかくー
ねこおもちゃ その後3

今日も忙しい2にゃんです!!


よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング






テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク