今年はにゃんこと年越しです

いよいよ今年もあとわずかとなりましたね。



今年は3月ににゃんこ達がやってきて急ににぎやかになり、あっというまの一年でした。



今年もお世話になりましたにゃん!
年末ごあいさつ

紅白をみて、年越しそばも食べて、あとは静かに年が明けるのを待つ・・・・
とはいかないのが我が家なのであります!



今夜もにゃんこはドタバタと走り回り、おやじは酔っぱらって居眠り中、そして私は今から年賀状づくり!!
ちゃんと出来てるのは紅白を見ている事だけか??

来年も我が家はドタバタとあわただしい一年になる予感がします(笑)
これからもゆる~く更新していきますのでよろしくお願いいたします!!


ぺこり
ペコリ

ではみなさま!よいお年を
よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング



テーマ :
ジャンル : ペット

☆MERRY CHRISTMAS☆




今夜はクリスマスイブなんですねぇ~
びーちゃんサンタさんは 宅急便でLOVEを配達中でーす

宅急便びーちゃん

「ぼく、今夜は忙しいの!トナカイさんチャーターできなかったから コレで運んでるの!」



ココ:「ふ~ん、大変そうだね」 ←でも、絶対手伝わない
おてて揃えてるココちゃん



「つっ、疲れたー・・・」
ぐへえ




「おかあさん!働いたらおなかすきました!早くご飯にするですにゃ!!」
びーちゃんおなかすいた




「ココちゃんもおなかすきました!もう倒れそうです!」←うそです、絶対(笑)
ココちゃん おなかすいた
みなさま 楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング











テーマ :
ジャンル : ペット

深夜のどったんばったん




ていていっ!!
ていてい!
最近びーちゃんは気がたっているのでしょうか??




よく,ココちゃんをつかまえてはホールドアンドケリケリをするんです・・・
取っ組み合い
目がコワいですね・・・((((;゚Д゚)))))))


よくやるのは深夜、2にゃんともワタクシの布団の上で寝ているのですが、ココちゃんが
気持ちよさそうにお布団もみもみしていると、上からダイブ!そしてホールドアンドケリケリ

でも、ココちゃんも負けていないので、やったりやりかえしたり・・・



しばらく2にゃんでどったんばったんやったあと(この間に私は眠ってしまう)朝、気が付くと2にゃんでワタクシの
布団の上で寝ています



二人でおねんね

昼間はおとなしいんですよねー 2にゃんで並んで寝たりして・・・
なんなんでしょうか??



そんな2にゃんにプレゼントをあげました!
びーちゃんと宅急便
ネコといえばコレでしょう!!!



宅急便2
昨日はこの宅急便トラックの製作にけっこうな時間をついやしてしまいました(笑)



ダンボールが厚いので100円のカッターでくりぬくのは けっこうタイヘン!!
でもこれで、リアルねこあつめに近づいたかなー??
宅急便
こらこら!希望を大声でさけぶでない!!
この後、ワイパー部分はびーちゃんにあっけなくむしりとられました・・・

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング













テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク