水がすきなオトコ

我が家のびーちゃんはお水で遊ぶのが大好きなんです!
何しろ過去2回もお風呂にダイブしているくらいですから(=∀=)


最近のブームは洗面台で水あそび!   チョイ チョイ チョイ・・・・
水遊び1


たすたすたす・・・・
水遊び2


あ!ちべてー
水遊び3


飲んじゃおー♪
水遊び4


毎朝毎晩じゃましにやってきます!
他にトイレで猫砂を掃除していると(流せるタイプの猫砂です)トイレの中に
手をつっこもうとするのでΣ(゚д゚|||) いつも全力で阻止していますΣ(´Д`*)


お水を飲むときも 水用ボウルにチョイチョイと、手を突っ込んでから飲みます(笑)
これは我が家では びーちゃんが手からダシを出して水を美味しくしている行為 と、
語り継がれています。


ココちゃんは昨年末から足場ができたので(単におやじが棚の上をキレイにしたので)
最近はカーテンボックスの上がお気に入り~♪
セクシーポーズ
ここから 飾ってあったガーフィールドの絵入りのゴルフボールを勢いよく落とします!
魚雷ですね(笑) 油断してると攻撃されます(爆)


今年も気が抜けない我が家なのでありましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング










テーマ :
ジャンル : ペット

すっかり通常モードです




年末年始もあっという間に過ぎ去り、もうすっかり通常モードに
なってしまいましたねぇ・・・
2にゃんの冬休み
休み中くつろぐ2にゃん



お正月に帰省していた娘からお下がりのデジイチを譲り受けまして
今年からは写真が格段にアップする予定!で、ございますので、どうぞご贔屓に(笑)
びーちゃん今年もよろしこ
今年もよろしこ




そんな我が家の2にゃんの冬休みは、おとーさんもおかーさんもいるし
いつもは居ないおねいさんと、にーちゃんも居て みんなに可愛がられました。
おしりふりふり
おしりふりふり・・・  年越しライブのおみやげ??で遊んでもらうココちゃん



いっぱい遊んであげてやっとにゃんこ達に思い出してもらえた頃、
二人はそれぞれの場所へ帰っていきました。 
次に来るときはまた忘れられているだろうけど(笑)



今年もいたずらは健在です!!!
こ、こりは
連写ができるようになったので、たくさん撮ってしまい選択と編集が大変です

いたずら写真は近日公開予定でーすヽ(´∀`)ノ

よろしければぽちっとお願いします

ペット(猫) ブログランキング









テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク