病院に行ってきました その2

2016/04/29


毎日地上2メートルのココさま
やっほー

ココちゃんのワクチン注射から約3週間経った先日、びーちゃんも病院にいってきましたよ!



びーちゃんはココちゃんに比べれば たやすくキャリーに入れることができましたが・・・
入れた後が凄かった



「フー!!シャー!!」
ガッツンガッツンとキャリーの扉を開けようとするし
本気で壊されるかと思いましたよ(゚△゚;ノ)ノ



注射した
写真を撮る余裕はありませんでした・・・
なのでワクチン証明書の写真を。 この病院はペットの写真を毎年更新して撮って
証明書に反映させてくれるんです!


1年前と比べると顔つきが大人になったのがわかりますね。

そして中身もだいぶお兄さんになりましたよ! 
だっておもらししなかったもんね(笑) 



先月にワクチンを済ませたココちゃんは余裕です
もう飽きた



はあ~ヽ(* ´ ▽ ` *) これでやっと今年の大仕事が終わりました。

チミたち!そんなに病院が嫌いなら
病気は決してしないでおくれー!!

こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします





テーマ :
ジャンル : ペット

美猫とドンクサオトコ

2016/04/13



ドアップのココちゃんです♪ オーディション写真に使えそう!(親バカです)
ドアップココ
コレ!撮ったのは私の娘なんですけどねー。(´∀`*;)ゞ
ちなみにカメラも娘のです。



そして、私が普段使っているカメラは娘のお下がりです(笑)





びーちゃんは今日もマイペースさん
おんぶ

みちづれ
ばか・・・(´・_・`)








こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします


テーマ :
ジャンル : ペット

更新が滞る理由とドラえもん

2016/04/02



最近は2週に1回の更新ペースになってしまっているワタクシですが・・・・
その理由の一つがコレ
キーボード上
PCを開くと必ず乗っかってくるので 作業がはかどりません○| ̄|_

今はココちゃんと追いかけっこをしているので(爆走中です)今のうちにアップしなければ
びーちゃんが追いかけて行ったかと思うと今度はココちゃんが追いかけて戻ってきます(笑)
どういうルールなんだか???



そういえば最近 マクドナルドのハッピーセットのおもちゃをにゃんこにつけて 
ブログやツイッターに上げるのが流行っているらしいと聞き、
ワタシもさっそくやってみましたよ!

ぼく ドラえもん♪
DSC_1282-2-2.jpg
「な、なによ! しかたなく付き合ってんのよ



こちらのおかたは興味なし!
しかも びびりんぼうなので装着すらさせてくれません(-∀-)
DSC_1270-2-2.jpg
どすこい!どすこい!

注※つっぱり稽古ではありません


いつか必ずドラえもんにしてみせるからー!!( ̄^ ̄)ゞ







テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク