ネコ型ロボット。。。?

2016/05/21



お風呂場から仲良く外を眺める2にゃん
お風呂の2にゃん







からの~・・・・









お風呂の2にゃんキラーン
キラーン!! 

ねこビーム  (゚△゚;ノ)ノも…もしや ロボットだった??





こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします








テーマ :
ジャンル : ペット

岩合さんにサインいただきました!

2016/05/04
※本日の写真は文章とほとんど関わりがありません



ゴールデンウィークですねー。
私は唯一のお出かけで 千葉そごうに行ってきました。
捕りたい



目的は岩合さんの 世界ネコ歩きの写真展!!

都内で写真展やっているときは 行きたかったけど行けなかったので、
千葉県内なら一人ででも見に行こう!と思っていたのですが 
オレもワタシもと 結局千葉市内で家族集合となったのでした。

(娘、息子は普段は別に暮らしています。息子はお昼ごはんが
目的だったような気もするけど・・・)
また発見


ちょうど行ったのが5月1日で、なんと岩合さんのトーク&サイン会の
ある日でした!
早めに行ったのでサイン会の整理券配布にギリギリ間に合い
サインをいただいて握手もしていただきました
サイン


自分への記念のおみやげ マウスパッド
マウスパッド
この写真がかわいくて大好きです!!



岩合さんの撮るネコ達はいつも自然でいきいきしてて
おちゃめで・・・ この人はホントに猫が好きなんだなって感じることができます。 
猫好きびとの心を満たしてくれる写真ですよね。
ぼくにもちょうだい



そんなわけで唯一のお出かけも終わり 残り2日を2にゃんとゆっくり
過ごそうかな・・・
あげないよ


にゃんこ達は午前中の日課の追いかけっこをひとしきりやって
今は疲れてお休みタイム・・・
今のうちにパソコンをさわっておかないと、起きてきたらまったくできなくなってしまうので(´∀`*;)ゞ
たしかここに
なにを隠したんじゃw( ̄o ̄)w


今日もちゅーるをもらってご機嫌(前と構図が全く同じかもしれない・・・)
きょうもちゅーる


ではみなさま よい休日を!!
今日のいけにゃん
お昼寝でもしようかな(笑)


こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします








テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク