ココ監督(検査官兼任)

2016/09/25



今日は久しぶりに晴れ間がみえましたね!!ヽ(≧∀≦)ノ
そして晴れるとやっぱり暑かった( ´_`) 爽やかな秋晴れはいつくるのかな??



それでは、台風と台風のはざまのお天気がぐずぐずしていた日々のオハナシです。



庭用のテーブルが長年使って朽ちてきてしまったので、おやじが新しいのを注文しました。
雨続きなので、濡れないようにと リビングで組み立てていましたら・・・



さっそくココちゃん検査官がチェックしにやってきました。
ココチェック1




すみずみまでキビシくチェックします。
ココチェック2




監督業だって抜かりはありません!!
ココ監督



こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします



テーマ :
ジャンル : ペット

ちょっと前のオハナシいろいろ

2016/09/21


またまた台風が過ぎ去っていきましたねー。 もう来ないでー台風~!
毎回 庭にあるものを片付けるのがしんどいとーびーです。
今日は急に涼しくなっちゃうし・・・
カゼをひかないよう気をつけましょー(`・ω・´)



今回は以前撮った写真を出してみましたよ!


とうもろこしシーズン真っ盛りのころ、キッチンにとうもろこしを出しておいたら・・・
とうもろこし2
びーちゃんが鼻にシワを寄せて葉っぱをかじっていました!!
そんなに好きなのー??と見ていたら



ココちゃんも参戦!!(;゜0゜)
とうもろこし
何が2にゃんをそうさせるのか・・・  キミたちいつももっとおいしいもの食べてるだろう!?w( ̄o ̄)w
でもね、中身は食べませんでした。匂いが好きなのかな?



耳がにょーんとなったびーちゃん いつもびっくりまなこなんです(笑)
耳がにょーん



モノレールの体勢でじっとカメちゃんを見つめるびーちゃん
びーちゃんモノレール
1年前と比べてソファーが悲惨なカンジになっています (つД`)ノ


物置になっているところに空の箱を2個置いておいたら・・・
箱が好き
それぞれにすっぽり収まっていました(笑)  あのー・・・その箱使いたいんですけど・・・Σ(´Д`*)



毎日こんな感じで暮らしております


こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします





テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク