のんびり三連休

2016/10/09



世間は三連休、私も今回は三連休!
お出掛けの予定もなく にゃんこ達とのんびり過ごしています。


普段はお留守番の2にゃん。家に帰って玄関をあけると いつもびーちゃんが
出てきてくれます!
おかえり母さん



ココちゃんはちょっと探すような場所にいることが多いです。
ココちゃんさびしかったの
はいはい ゆっくり聞いてあげるからね(´∀`*)
いつもこの後はココちゃんのご飯の催促が激しいです(-∀-)



今日は久しぶりにケリぐるみで遊んでいましたよ!
けりけり


そして、疲れたの図・・・ 
つかれたびーちゃん



じゃらしのひもがまつげに引っかかってしまいました。
まつげ長いの



最近ココちゃんは香箱座りが上手になったんですよ(^∇^)ちゃんと両手を格納できるようになりました!
ちんまりココちゃん
外でハトが鳴いていたので驚いてみてるの図!


そして毛づくろいタイム。 ココちゃんはびーちゃんをナメてあげるのですが
びーちゃんはココちゃんにはやってあげないんです。
毛づくろいニガテです
びーちゃんは噛み癖があるので、2~3回ナメるとヘッドロックしてカミカミしちゃうんですよねwww
困ったもんです・・・私もしょっちゅう噛まれます ゆるしちゃうけどね。


こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします











テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク