ネコとテレビ鑑賞

2016/11/20


今日はいいお天気でしたねー!!年内最後の小春日和かな??






今日はネコに人気のNHKのダーウィンが来た!が世界ねこ歩きとコラボする
と 聞いていたので 19時30分にNHKにリモコンを合わせると・・・
ダーウィン0
やっぱりネコには敏感に反応します。










ダーウィン1
画面の中の白いおんにゃの子に興味深々(笑)







ダーウィン3
違います・・・(^_^;)









この食いつきよう!! ほかの番組では見られない光景です!
ダーウィン4









要らぬ心配までする始末・・・
ダーウィン5


こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします




テーマ :
ジャンル : ペット

2歳になりました!!

2016/11/06


久しぶりの更新です
休んでいる間に2にゃんは2歳になりました


2歳なの
ココ2さい


すごみが増しました(笑)
びーちゃん2歳
元ノラちゃんなのでちゃんとしたお誕生日は不明なのですが
10月末の生まれということですから 忘れないように我が家でのお誕生日は
10月31日のハロウィンデーと、いうことにしました

仮装はありません(というか、できません。暴れん坊にゃので)


2にゃんには新しいベッドをプレゼント
まずはココちゃんの検疫を受けます。
ココチェック1
ベッドが入っていた箱も当然チェックしますよ!(ここ大事!)

ココチェック2


びーちゃんだってお仕事します!
ビーチェック
送料負担回避のために じゃらしも1本買いましたが・・・
2にゃんに大層気に入られまして、一日で羽をむしりとられました(笑)


2歳になれば猫界ではおとななんでしょうけど
まだまだ おいかけっこ全開、ヤンチャな2にゃんです!

ま、いいか(笑) 元気が一番だからね


こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします







テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク