犬なの?猫なの?どっちなの?


2017/01/29



今日知ったんですけど、おやじのアイフォーンフォトで犬って検索すると、、、
びーちゃんが出てくるんです!!!
何それ?
犬だったとはね(笑)

ちなみにワタクシは別のフォトアプリで犬って検索してみましたら、、、
小学生のころの息子が出てきました!!!
ニンゲンだと思って育てていたのにー!!!


面白いので皆さんもやってみてね!あっと驚くものが検索されてくるかも(笑)




今回はコップの中の氷を取ろうと必死なびーちゃんをスクープしましたよ
みぎ
右手www



ひだり
左手www




のぞいてwww
のぞいて
???



も一回みぎ
も1回みぎー!!


結局取れませんでしたー(-∀-)



ばかね
こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします





テーマ :
ジャンル : ペット

よくある光景

2017/01/22



本日は我が家のよくある光景をご紹介!



 

びーちゃんモノレール
2017びーちゃんモノレール
ソファの背もたれのヘリに乗っかり バリバリと爪を研ぎながら前進します
ただ今 広告募集中です!




 びーちゃんのあくび
2017くわっ
にゃんこって しょっちゅうアクビしてますね(笑) 
あんなに寝てるのにまだ眠いのかい!?



 
にゃんこのケンカ?3部作
2017けんか1



2017けんか2



2017ん?
はい、コレはやっぱりココちゃんの作戦勝ちですね(´∀`*)




こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします






テーマ :
ジャンル : ペット

にゃんこは寝正月

2017/01/08


新しい年が始まりましたね って、もう8日も経っていますけどね(´∀`*;)ゞ



今年はもう少しマメに更新したいとーびーです!
本年もよろしくお願いいたします。
2017今年もよろしく



みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は娘と息子が帰省していたので、いつもより賑やかで忙しいお正月でした。



その間のにゃんこ達といったら・・・
2017ねむい

2017ねむいびー
寝てばっかり(笑)


午前中はなんとか起きているものの、午後になると爆睡!
夜になってようやくのこのことリビングにやってくる毎日でした。



娘、息子がいて賑やかだったので気づかれしてたんですかね?ネコといえども・・・
2017なでなでさーびす



本日は市内の成人式があり、昨日息子が3日ぶりにまた帰省したんですが
髪を短くしてきたので、にゃんこ達に別人と認識されてしまったようで
びーちゃんにはナント!「シャー!!!」されてしまいました(゚∀゚)
2017にーちゃんのにおい



息子ガッカリ(笑) 覚えてもらうまでまたしばらくかかりそうですね。
相変わらずびびりんぼうなびーちゃんです(ノ∇≦*)

こんな我が家ですが 今年もよろしくお願いいたします。
こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします



テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク