にゃんこ爆睡中!

2017/02/26



ご無沙汰しております(´∀`*;)ゞ
にゃんこたちはとっても元気ですよー!



こんなところに入ったり・・・
ココちゃんの引きだし
ひきだしの整理をして空になったところにココちゃんがINしてきたので
名前をつけて専用ひきだしに??


またある日は・・・
お手手きちゃない
ベランダでおててを砂だらけにして遊んだり♪



そして疲れると・・・寝ます(笑) ココちゃんはクリーニングの袋がお気に入り♪
お昼寝スタート時



そして4時間後・・・まだ寝てます(笑)
クリーニング袋
びーちゃんはねこもダメにするクッションで爆睡中!!
4時間後


ぼくまだ目が覚めません
ねむいの

こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします







テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク