ゴールデンウィークが・・・

2017/05/07


ああ・・・終わってしまいましたね ゴールデンウィークが・・・
いろいろやりたいことがあったのに・・・後半はカゼをひきまして、寝たり起きたりしているうちに
今日がやってきてしまいました・・・

ああ・・・・人生は思うようにいかない・・・(大げさ笑)


にゃんこさんたちはいつでも通常運転ですよ。
朝日にむかって
朝から決まってます「キリッ!今日もやるぞー!」 ってナニを??



ココちゃんもごきげんです。
しっぽの付け根をトントンすると、しっぽピーンを通り越して前に倒れちゃうココちゃんです。
しっぽの角度
こういうコ初めてなんですけど、カラダが柔らかいっていうのかな?(笑)


ぼくもそこにすわりたーい
ねえねえそこ貸して
いまはココちゃんのじゅんばんー!
にゃんこもヒトのモノがほしくなっちゃう。

じゃあぼく、きょうはダンボールでガマンするー。
ダンボールキャット
よしよし、いいコだね♡ また空き箱が捨てられなくなるなあ・・・


カーテンボックスの上はココちゃんしか登れないのです。
「ここはあたちだけ♡」
ふーん
ゴールデンウィーク中は、昼間は起きていたけど きっと明日からはまたお昼寝ざんまいだね。


こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします





テーマ :
ジャンル : ペット

びーちゃんもワクチン完了!!

2017/05/01


ゴールデンウィークですね!!
とは言っても、ワタクシ今日は仕事でした。明日も仕事です。
カレンダー通りとも言いますね。ははは・・・



先日びーちゃんも ついにワクチンを受けてきました
びーちゃんワクチン済
注射を射つ前に聴診器をあてたら、そうとうドキドキしていたみたいで
先生が 「すっごい早い・・・220くらいあるよー!!」と驚いていました

毎年来るのに慣れないねー、びーちゃん(-∀-)

ちなみにココちゃんも注射前の聴診器では 先生に「張り裂けそう!!(笑)」
と言われております(ノ∇≦*)

びーちゃんは去年と体重もほぼ一緒で4.3kgくらいだったかな?
先生に「中年期に入りましたからね、体重増えないのは優秀!」と
お褒めの言葉もいただきましたが・・・
中年期って・・・(-∀-)



びーちゃんはご飯をけっこう選り好みするので、あまり食べないんですよね。
おやつは大好きみたいですけど・・・ 



前回ココちゃんはワクチンを受けた後、爪を切ってもらったので
キャットタワーに飛び乗ったら ペットキャリーの上に滑り落ちまして・・・
ケガはなかったのですが、キャリーが壊れましてwwww同じのまた買いました(^_^;)
あたらしいキャリー
くんかくんか これも検疫しとかにゃいと!密輸は禁止にゃよ!



びーちゃんは今日もカメちゃんと仲良し!?
元気ですかー
これこれ!やめなさいって!



ココちゃんは相変わらず毛艶がよくてつやつやです。
きらきらココちゃん


ゴールデンウィーク中にもう一回更新しちゃうかもです!
こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします







テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク