窓の下には

2017/06/13


ごぶさたしていました。
わが家のにゃん様たちは今日も元気ですよー!最近はこんな感じでーす笑


ソファの配置を変えたら、以前やっていた「おっさんびーちゃん」が舞い戻ってきましたよ
おっさんふたたび
その腕の貫録はいったい・・・


ノートPCのふたを開くことすら許さない、強力なニャンサムウエアにやられてしまいました
ニャンサムウエア
「絶対に開けさせないんだから!」  てっ、てごわいヽ( ̄д ̄;)ノ=



最近はどうぶつものの番組が多いので、びーちゃんも狩りの経験が豊富になってきました
びーちゃんとチーター


シンクロきょうだい
シンクロ



窓の下には何が見えるかっていうと・・・
窓の下には



6月上旬、我が家のまわりには仔猫をつれたお母さんキジトラがちょくちょくやってきていました。
「何みてんの?」と後ろから私が覗いたら、キジトラかあさんにシャーされてしまいました・・・

あれから声は聞こえども姿を見せず、たまに雄猫とケンカしているような声も聞こえてきましたが
最近は声も聞こえなくなってしまいました。 どうしてるのかな・・・仔猫は元気だろうか・・・と
気にはなりますが、私にはつかまえる術もなく・・・・

どうか元気でいておくれー!


こんなんですが・・・よろしければぽちっとお願いします










スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーびー

Author:とーびー
         
ネコを愛する働く主婦です
ちーばくんの後頭部在住


愛するにゃんこ達のため
仕事が終わるとほぼ毎日
まっすぐ帰る下僕ぶり。
ネコと自分には甘い。

おやじ=夫:猫好きだが
猫には距離をおかれている
一方通行の愛に悩んでいる
おじさん
ネコ草製造担当
最近、すこしだけ愛をわけて
もらえているらしい・・・


ココ:白黒きょうだいの姉(?)
   呼び名はココちゃん
       ココにゃん
       ココナン
   好奇心旺盛で活発だけど
   ココロはやさしい女の子
    実は細マッチョ

びー:白黒きょうだいの弟(?)
   呼び名はびーちゃん
       びーびー
       びー太郎 
   超マザコン
   びびりんぼうで
   超あまえんぼう
   にゃんこサッカー大好き
デカく見えるけど実は細身
   時々自分で体重を量って
   いる姿を目撃されている
   

2014年10月末生まれの
きょうだいです。
現在2歳

保護活動をされている
かたのおうちから、2015年3月
里親サイトを通じて
我が家にやってきました。


2にゃんは仲がいいのか悪いの
か毎朝、毎晩、どたどたと
おいかけっこをしています。

きょうだいゲンカは体格差に関係
なく同等の強さ!
毎日とっくみ合いのケンカを
しています
カリカリの選り好みが
ヒジョーに激しいきょうだいです

※このブログはリンクフリーでーす!                                                                                                                                             

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク